フリーな人生

大卒フリーター。今はカナダで生活してます。

気休めの英語の勉強

来月から彼の実家のアメリカでホリデーを過ごすので、今月は仕事探しも出来ずにとても暇な日々を過ごしております。

働くのは嫌いなんだけど、なぜかこんなに長い間何もやらないでいると自己嫌悪に陥ってしまう 。

日本人の社畜の血が流れているのかな 笑

こんなにダラけててはいけないと思い、英語の勉強でもしようと海外ドラマを英語の字幕で見始めた。

 

f:id:Moumoumeow:20161116055549j:image

 

このBATES MOTELっていう田舎のモーテルを買い取った親子が主役の物語。

コディー氏のお墨付き。見るのは2回目らしい。

私はホラー大好きだし、ストーリーも面白いし、英語も分かりやすいから一晩で5話も見てしまった。

 

新しく学んだ単語は shed 古屋 と panting 息切れ。

この単語をいつ使うかは知らないけど。

 

ホラー映画にはよく[panting heavily breathing ]とか出てくるから覚えやすいね。

 

このドラマは面白いからほんとオススメ!