フリーな人生

大卒フリーター。今はカナダで生活してます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身体がラーメンを欲す!

朝起きたら ラーメンがとてつもなく食べたくなった。 よく考えてみたら、この1週間はほぼ一日一食のサブウェイのみだった。 背脂とんこつラーメンとライスが食べたい、、、、 googleで調べにかかるわたし。 リッチモンドに日本人経営のラーメン屋あるやない…

いざ、リッチモンドへ

昨日眠れなかったから、今日は午後3時に起きて(よく寝れた!)リッチモンドのアバディーンセンターに行ってきたよ! 最寄駅から2駅だからすぐ着いた。 バンクーバーはアジア人多いけど、 アバディーンはさらに多くて、ザ・中国って感じ。 アバディーンセンタ…

T&Tでよくわからない物を買ってみようの巻

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ほぼ毎日T&Tに通っているわたくしです。 パンダエクスプレス大好きなわたしは最近、中華料理の詰め放題にはまって肥えました。 油がギトギトだけどおいしいのです。 ご覧ください。この、盛り付けの綺麗さなど…

気休めの英語の勉強

来月から彼の実家のアメリカでホリデーを過ごすので、今月は仕事探しも出来ずにとても暇な日々を過ごしております。 働くのは嫌いなんだけど、なぜかこんなに長い間何もやらないでいると自己嫌悪に陥ってしまう 。 日本人の社畜の血が流れているのかな 笑 こ…

特に何もしてないけど、早5日目

バンクーバーに来て、5日目。スーパーに行くのが楽しくて毎日スーパーに行ってるだけの海外生活。 ウォータードライブと言う駅から徒歩7分くらいでスーパーやレストランが近くにあるとても便利な場所に家がある。 中国人の女の人が所有する一軒家の半地下に…