フリーな人生

大卒フリーター。今はカナダで生活してます。

SONICを食らう

ザ・田舎のファストフード的なこのお店"SONIC" 。 

こうゆう80s的な雰囲気の看板大好き!

f:id:Moumoumeow:20170126075857j:image

 

夕方に行ったから暗くて見にくいね 笑

 

f:id:Moumoumeow:20170126080014j:image

 こんな感じで、メニュー表が数十個外に設置されている。

 

それはなぜか・・・!?

 

 

それは、ドライブスルー形式で注文するから!

 

f:id:Moumoumeow:20170126080604j:image

 

そうなんです!看板にもこんな感じで

アメリカのドライブインって書いてある。

 

店外にテーブルとイスが何個かあるので、そこで食べるか車の中で食べるか選べるよ!(マックのドライブスルーみたいに前に流れて行く必要はなくて、その場でとどまれる。)

 

注文が決まったら、メニュー下のボタンを押して注文。

商品が届くまで車の中で待っていればいいのでとても楽ちん!

この日は大量に頼んだから15分くらい待ったかな。

けれど、待つ価値あり!

 

 とどーん。

↓オーダーしたものの一部

f:id:Moumoumeow:20170126080849j:image

 

 銀の古臭い包みに巻かれた私のトルティーヤ!最高かよ。

 

今回注文してのは、トルティーヤの皮でふわふわの卵とソーセージを包んだものとハッシュドポテトとAll-Natural lemonade。

他のファストフード店と違って、SONICでは本物の卵を使っているらしいので、とてもおいしかった。 

 レモネードは、レモンの果汁が入っていて"レモン絞りたてです!"感があって飲みごたえ最高だった。

 

f:id:Moumoumeow:20170126081430j:image

 

 

 f:id:Moumoumeow:20170126081433j:image

 

食べ物も美味しいけど、シェイク・スラッシュ・ドリンクも美味しいのに、種類が半端なく多いので迷ってしまうかも!

行く前にネットでメニューを見て決めてから行くことをオススメします 笑