フリーな人生

大卒フリーター。今はカナダで生活してます。

無職女のジーンズの股擦れ

ジャパレスに勤めて早1カ月。

そしてカナダに来てもうすぐで半年。

下半身デブの暴走が止まらずにジーンズが破けた。

けれど、人生で2度目なのでショックは少なめ。

 

そして、忌々しいバイトでは忙しい時は毎回、何も教えてもらってないのに、これやれだの何でできないんだよ、もういいから皿洗っててと言う理不尽なオーナー。

忙しくなると客とか従業員にうぜえなとか暴言吐いて、心の中で止めといて欲しいですよね。

あんた客いなかったらどうやって生きてくの。

チップも誤魔化してそうだし、折角のビザが勿体無いと思ったので昨日バイトを辞めました。

向こうも素っ気ない返事だったからきっと早く辞めて欲しかったんだね。

きっと何処もこういうジャパレスばっかだからみんな働きたくないんだね。

やっとわかった。

 

 

と言う事で毎週の仕事に行く鬱から解放されて、新たに仕事探し!

ビザはあと6カ月しかないからこれが最後の仕事になりそう。

やりたい事だらけの1年って本当に短い。

 

f:id:Moumoumeow:20170327103924j:image